Birdstory「今日の愛鳥」はcocoちゃん♪

今日の愛鳥 coco
↑ロゴにも鳥さんいっぱいかわいい♪

コミュニティサイト「Birdstory」で10月から始まった「今日の愛鳥」10月3日は、cocoちゃんヾ(^▽^)ノ
編集部の方にお願いして画像をいただいて、ブログに載せてもいいって許可いただきました♪
編集部の方。素敵に紹介&画像ありがとうございます<(_ _)>♪

応募された愛鳥さんからランダムに毎日紹介されています♪
愛鳥さん・・・つまり・・・cocoがしゃべって自己紹介しています∩(●・Θ・●)∩
すごくいい感じで紹介されているのでぜひのぞいてみてくださいね♪

↓今日の愛鳥 2014年10月3日金曜日「cocoちゃん」
http://birdstory.net/blog/birdtoday/roseicollis/7778

↓こっちはツイッター用の画像♪
VTkJUDbw.png

ちぃちゃんもそのうち登場するのでおたのしみに!
っていうか私がたのしみ(*´艸`*) www


▼まだまだ募集してるよ♪
http://birdstory.net/birdtoday_top/birdtoday_about



