coco♪ 観覧車をまわす練習

DSC_8733.jpg

cocoちゃん♪ 観覧車をまわす練習をはじめました♪
YouTubeで有名なセキセイインコのポリーちゃんや
birdstory編集部のセキセイインコのばななちゃんの練習を見て!

cocoもやる気満々ヾ(^▽^)ノ
しまってた観覧車を出してきて
まえは近寄ってくれなかった観覧車に近づくところからはじめましたw

・・・そして。ちょっとできるようになった!
まだ「まわす」ところはわかってないけど♪
まずは合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* よくがんばりました!



cocoが一番得意なのはおもちゃを持ってくること♪
輪投げも入れる方はなかなかうまく教えられてなくて・・・

DSC_8707.jpg

DSC_8711.jpg

DSC_8710.jpg

でも輪投げの輪を持ってくることはカンペキです(≧∇≦)ww

DSC_8706.jpg

もってくるおもちゃにも好みがあって
一番すきなのはこのサンタのおもちゃかなーwww

そんなときのちぃちゃんは・・・?

DSC_8715.jpg

おやつだけおすそわけー♪

DSC_8725.jpg

ごちそーさまでした∩(・Θ・)∩


スポンサーサイト