カーリングcoco♪

DSC_8318.jpg

今日の動画は「カーリングcocoちゃん♪」いきなり始まるよ♪
毎日遊んでるうちに距離が伸びましたww



cocoって転がしてもコチョコチョしてもなにをされてもいつも全然平気ww
ホントにキミはコトリなの?っていうくらいww

そんなcocoちゃん♪
今、cocoの中で流行ってる遊びは・・・

DSC_8332.jpg

父の洗濯物で遊ぶこと。
いつも掛けてある服にもぐったりぶら下がったりwww
今日はズボンのすそで遊んでました。

そしてcocoが遊んでると来るちぃちゃん♪

DSC_8336.jpg

ちぃ「なにしてんのー」←ちぃちゃんの最近よくしゃべる言葉w

DSC_8325.jpg

怖がりだけどなんでも興味津々で遊ぶcocoと
cocoがしてることなんでもマネするちぃちゃん♪

DSC_8327.jpg

ふたりともかわいいなーーもーーー(*´艸`*) www






