夢の動物園♪ Bird zoo

DSC_7607.jpg

きたよーーヾ(^▽^)ノ
「Bird zoo(鳥の動物園)」♪
キャストはみんな鳥さん♪なんてすてきな動物園!!
ライオンもキリンもぜーんぶ鳥さんwww
これはBirdstoryさんの通販でぽちった♪クリアファイルです

cocoにそっくりな子がきりんになってるのがとくにお気に入り♪
どこにいるのかわかるかな?
ちぃちゃんにそっくりな子もcocoでかくれちゃったけど帽子かぶってる子もいたw

ねーcocoもキリンさんやってみて^^

coco「ぼくは園長がいいです♪」

DSC_7624.jpg

かわりに くり&マロン にコスプレしてもらいました♪
「Bird zoo」で一緒に撮ってみたくてかおもじんのかぶりものもこのために用意した(*´艸`*) かわいーww

くり&マロン「ぼくたちもバイトの面接にいってくるよーww 採用してもらえるかな?」

DSC_7611.jpg

coco「うしろ姿でしつれいします∩(●・Θ・●)∩ 」

新しいカレンダーも12月から使えるからあと2ヵ月ちょっとしたら使える!!
なんかびっくりだなーーーww

12月は 白い文鳥のおもちちゃんと 白いセキセイインコのばななちゃん♪
かわいーーーヾ(^▽^)ノ
12月はわたしにとってとくべつな月だからなんかうれしい(*´艸`*) ♪


スポンサーサイト