おはぴよーーーん♪

DSC_7573_coco.jpg

おはぴよーーーん♪

朝一番の放鳥時間。一日中たのしそうだけど。
その中でも一番たのしそうに見える朝のふたりww

DSC_7570.jpg

DSC_7571.jpg

ちぃちゃんとcocoの朝は6時起床♪

1 あいさつ(3人で顔をつきあわせてディープなごあいさつ)→cocoは洗面所でうんぴ
2 体重測定(ちぃちゃんは週末1回だけ箱に入れて、cocoは毎日朝夕自分でのる)
3 テーブルで軽く朝ご飯(この間にニンゲンは掃除)
4 探検(箱、引き出し、クッションのうしろ、スピーカーの上、その他いろいろ)たいていふたりで行動

ふたりで遊んでる姿はすっごくかわいいです(*´艸`*) www
ひととおり探検(15分くらい)を終えるとそれぞれのカゴに戻って

5 ふたたび朝ご飯
6 ひなたぼっこ
7 羽づくろい
8 ちぃちゃんはおしゃべりの練習。 cocoはテントの中でひっくりかえって2度寝。
9 カゴの中で遊ぶ(ちぃちゃんブランコ、cocoはカゴの床でボールをころがして走り回る 他いろいろ)
10 9時から1時間ほど放鳥タイム

って感じですww

DSC_7590.jpg

今日もふたりは元気いっぱい♪なかよし❤(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)♪






