ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪  その5

8月20日にお誕生日を迎えた ちぃちゃん特集ラストは
いろいろ紹介できなかったことのまとめ♪

_DSC5213.jpg

普段は慎重派のちぃちゃんだけど
1歳すぎたころインコ友達と近所の神社にお散歩に。
初めての外も全然怖がらないで平気そうに外の世界を眺めてました。

_DSC5204.jpg

神社なので和風のカゴにヒモをつけて行ったので神社に似合ってましたw
ちぃちゃんが健康でありますようにとちゃんとお賽銭をいれてお祈りもばっちり♪
お参りに来ていた他の人達も、ちぃちゃんと友達のインコを見てびっくりしてましたww
「インコが散歩してる」とか「これって散歩になるの?」とか 笑www

cocoは意外と外がダメで玄関から外にでたらキャリーの中で大暴れ!
一度だけほんのちょっと玄関から出ただけなのに・・・
なのでcocoと出かけるときはキャリーをカバンの中に入れて外が見えないようにしないとダメ。
だからちぃちゃんも外にお散歩には行かなくなったのでした。

_DSC7515.jpg

色々、写真見てたらコレおもしろかったから載せておきますww
友達のインコがこの遊びが好きでこのままずりずり押して歩くらしいです。
ちぃちゃんは遊び方が解らなかったので困っていました(*´艸`*)

_DSC8515.jpg

ちぃちゃんは、板状のガムのカタチが大好きで渡すと
中身が入ってても入ってなくてもすごく喜んで首を振って
その紙の入れ物をもって飛んだり振り回したりしますww
なにが ちぃちゃんのツボなのか解らないけど、すごいテンション!!

_DSC3065.jpg

1歳と3ヵ月たってcocoが来て、おにーちゃんになったちぃちゃん。
年も近いからかすごく仲良しで一緒に遊んでいる様子は見ててしあわせになれますww
これからもずっと元気でいっしょに楽しい毎日をすごそうね♪

***

お誕生日特集どうでしたか?
ちぃちゃんは動きが素早くてほんと写真を撮るのがたいへんですw
カメラを向けた瞬間そこにはいなくなるしww
cocoは撮りやすいからついついcocoの写真が多くなるけど
ちぃちゃんもすごく面白い子ってわかってもらえたかなーーーw


スポンサーサイト