DSC_6517.jpg

鏡の棚にはいつもいろんなおもちゃが並んでいます。
そしてインコ達は、おもちゃを落とすのが大好き♪
朝になるとここに飾られているプチブライスは避難。
落とされてもこわれないものだけ置くのが日課ですww

DSC_6512.jpg

とくに落とすのが好きなのはcocoちゃん♪

DSC_6515.jpg

さっそくトルソーに飾っているドール用の服にいたずら開始ww

DSC_6516.jpg

このあとやっぱり落としました。。。

そしてcocoがいたずらしている横で
鏡が大好きなちぃちゃんは鏡に映る自分に一生懸命おしゃべり♪
「ちぃちゃん、おはよー」「ちぃちゃん、げんきー」「あ。はい。」「ちぃちゃん、ちゅ〜♡」等などwww

DSC_6530.jpg

DSC_6519.jpg

いお「写真撮るよ〜!こっちむいて〜♪」
鏡ごしにこっちをみたりwww

DSC_6524.jpg

こうやって大人しくのっているときは置物みたい♪

DSC_6528.jpg

DSC_6527.jpg

DSC_6531.jpg

遊ぶのが上手なインコ達にとって家にあるもの全部おもちゃw
飛んだり、走ったり、かじったり、物を落としたりしながら毎日楽しくすごしているのでしたー♪

***

最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
