ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪  その3

ちぃちゃん、お誕生日特集のつづき♪

_DSC2340_2.jpg

保護色♪

_DSC2568.jpg

そして。豆苗にのみこまれていくようなちぃちゃんwww

_DSC2467.jpg

ちぃちゃんは豆苗が大好き♪
野菜は嫌いだけど豆苗だけは食べられる!
水浴びは苦手だけど朝、豆苗を洗ったあと葉っぱに
いっぱいついた水滴で露浴びをするのが大好きです!

_DSC2730.jpg

食べても遊んでもいい豆苗は
ちぃちゃんにとっていいおもちゃになっています。

_DSC4454.jpg

そして・・・いきなりですがちぃちゃんのドアップ∩(・Θ・)∩

_DSC6453.jpg

初めの頃はろう膜がなかなかブルーにならなくて女の子かな?とか思っていました。
今はりっぱな男の子の証であるろう膜のブルー色♪
恋もしたいお年ロゴww

_DSC4555.jpg

まねっこピーちゃんに愛を語ることもありました♪
ごはんをあげることもありました。

_DSC4561.jpg

でもピーちゃんはモノマネするばっかりで
なかなか振り向いてくれませんでした 笑ww



そんなまねっこピーちゃんも遊びすぎて壊れちゃってもうしゃべりませんww

_DSC1965.jpg

転がしたり・・・・

_DSC1257.jpg

転がったり・・・
まだまだちぃちゃん特集つづくよーー∩(・Θ・)∩



