ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪  その2

今日はちぃちゃんの3歳のお誕生日♪
朝のお誕生日の記事にコメントくれた方♪拍手してくれた方♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
すっっっごくうれしいです!!
ちぃちゃんもくびを振ってとくにごきげんでした∩(・Θ・)∩

DSC_6961.jpg

ちぃちゃんにはアワ穂で作ったリースをプレゼントしました。
はじめは警戒して近寄ってくれなかったけど
cocoがつまみぐいをしているのを見てやっと食べてくれました。
いつもアワ穂大好きで足で押さえて食べるのに丸くなってリボンつけただけで警戒してたww

DSC_6923.jpg

ちぃちゃんのアルバムを見返してたら
いろいろおもしろい写真や動画がいっぱいでてきた♪
ちぃちゃんは小さい時からほんとにやんちゃさんww



おしゃべりを覚えはじめたとき
ビンにあたまをつっこんでおしゃべりしてた♪
自分の声が響くのがおもしろかったらしいwww
落ちないか見てる方はハラハラ・・・

_DSC2615.jpg

なんにでも興味をもって とりあえず かじってみる♪

_DSC1902.jpg

どんどん飛ぶのも上手になって遊ぶ範囲も広がって
カーテンででんぐりがえりっぽいことしてたりwww

_DSC3335.jpg

今も飛ぶのが大好きだけど小さい時は飛ぶのがたのしくてしかたなかったんだろうなー
じっとしてることがほとんどなかったw



おもちゃインコさんも大好きで
つかんだり、ケリをいれたり、おしゃべりしたりwww

_DSC2272.jpg

しずかにしてるなーーーって思ってたら
カゴをかじって破壊してたりwww

_DSC2954.jpg

毎日、朝から夕方まで小さいからだをいっぱい使って楽しそうに遊んでました♪

_DSC0546.jpg

インコをお迎えしたのはちぃちゃんが初めてだったので
インコさんってこういうものかな?と思ってたけど・・・
他の子はどうなんだろうwww

_DSC2733.jpg

とにかくなにをしてても笑わせてくれるお笑い系のちぃちゃん♪
cocoのまったりした感じとはまた違っててほんとにおもしろい子です♪


つづく・・・ ←まだつづくよーーヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト