朝の放鳥前

DSC_6743.jpg

カゴの中から こんにぴよ∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

DSC_6745_2.jpg

朝はお天気もよくてひなたぼっこ。
お昼からは雨がふってますw

DSC_6742-2.jpg

おもちゃでセルフカキカキしちゃったりしてました♪
そして ちぃちゃんは・・・?

DSC_6774.jpg

ブランコではげしく悶えてる?
遊ぶというよりも悶えてるというのがぴったりな感じ。

DSC_6758_2.jpg

ちぃちゃんのブランコの遊び方はちょっと間違っているようなwww

***

coco「え!このアワ穂 全部たべていいの?!」
いお「ちがうよ。1コだけだよw」←3cmくらいにに切ってある1コ
coco「・・・。」

DSC_6837.jpg

cocoはアワ穂がほしくなるとこの入れ物の前で開けてくれるのを待ってます♪



*** 今日の動画 ***

「トンネル→ターン→カキカキ」
前半は いつもの「トンネルくぐり」と「ターン」
後半、2分くらいのとこからごほうびのカキカキ。
でもカキカキのしかたを間違えるとcocoに怒られますww
(後ろの鏡の前でちぃちゃんはおしゃべりの練習中)





