coco金魚 その2♪

DSC_6576.jpg

今日もあついねーw
でも家の中はすずしいぴよ∩(●・Θ・●)∩

DSC_6557.jpg

昨日の写真のつづき♪
金魚鉢にダイブ coco金魚♪

「黄色い金魚」で検索してみると。
ほんとにいた!ほっぺが赤くて黄色い金魚♪
ちょっとにてるかもーーwww

DSC_6543.jpg

でもやっぱり金魚じゃなかったw
またガジガジ♪
そんなのかじってもおいしくないよー

DSC_6591.jpg

coco「ちぃちゃんも一緒に涼みませんか?」

DSC_6577.jpg

ちぃ「ボクは遠慮します。」

そんな感じだけど今日もふたりは❤(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)♪なかよし

***

クリッカーを新しくして
トリーツを入れてるスライド式のケースに両面テープでくっつけてみた♪
クリッカーには小鳥のマステをぐるっと貼った♪

見た目もかわいいし これで片手でどっちも使える♪

DSC_6600.jpg

このクリッカーは「クラシッククリッカー」っていうシンプルなクリッカー♪
イイ感じなので もういっこの方にもくっつけようと思います。

クリッカーは芸の為じゃなくて
ちぃちゃんやcocoのコミュニケーションのグッズのひとつとして使ってますw
中身は普段食べてるエサ♪
このケースからもらえるのは特別みたいですw

◎おまけ動画◎
今日のcocoちゃんは全然やる気なしww
動画撮る方もあたまが切れちゃってるのに撮り直しする気なしwww
似たもの同士ってことで 笑ww
cocoがアワ穂がいいって言うのでアワ穂にしてみたけど
アワ穂大きすぎてフタがしまらないし夢中になりすぎてそっちもしっぱいでしたw
粉々にするとイヤみたいだしwww



***

ペンギンおにぎりつくった♪ かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんどカレーのときに「ペンギンカレー」作りたい♪
ペンギンおにぎり型を使ったwww

DSC_6667.jpg




