かかし かかし

DSC_6388.jpg

ちぃちゃんは おしゃべりが大好き♪
コザクラインコ語だったり ニンゲン語だったりw

ニンゲン語は ヘタだけど一日中おしゃべりしてる。
ヘタなのは ちぃちゃんの問題じゃなくておそらくおしゃべりを教えてるニンゲン。
つまり、わたしのおしゃべりがヘタなのをそのままマネしてるだけだと思うwww

DSC_6366.jpg

それでも もう少し前の方がもーちょっと上手だった気が・・・
自分でアレンジして新しい言葉も作っちゃうインコさん♪
それはそれですごくかわいくて くすって笑ってしまうのでした・・・

今日のタイトル「かかし かかし」は「むかし むかし」って教えたのに
朝、カゴの中でひとりでしゃべる練習「かかし かかし」って言ってたのがおもしろかったから♪



「はい。」「ちぃたーん あいらびゅー」「ありがとうございます」「むかしむかし」「もしもし」「あはは」「はい。わかりました」「まだだよー」くらいは なんとかわかるかなぁ? 笑www



スポンサーサイト