寝る場所

2.jpg

夏の朝は5時半起床♪
あさごはん食べて、お散歩(放鳥)したあとはテントで休憩。
(その間にニンゲンはお掃除♪)

朝のテントの中のcocoはこんな感じ。
足で自分の頭をカキカキしています♪

coco「あぁ〜〜〜きもちいいぃ〜〜〜」←って声が聞こえそうwww

1.jpg

そして2度寝。。。
cocoは日中はテントで寝るけど。
夜はジベタで寝る。
たぶんちょっと変わった子?

DSC_6340.jpg

夏は電気はいれてないけど
ヒーターと地べたに置いてるくりぬきトンネルのあいだあたりで寝ていますw

DSC_6355.jpg

ちぃちゃんは一番高い止まり木の上で寝るのが定番♪
こうやってちぃちゃんとcocoのケージならべるとちぃちゃんのほんとシンプルwww
もっとおもちゃいれてかわいくしたいけど・・・
ハート型の赤い鏡以外のおもちゃを入れると
カゴの入口ですごく不満そうな顔をして入ってくれなくなるから♪

DSC_6236.jpg

外でおもちゃで遊ぶのはいいけど
部屋には持ち込みたくないちぃちゃん♪
部屋の中でもおもちゃで遊ぶのが大好きなcoco♪

今日も4時まで仲よく元気いっぱい遊びます∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

外で鳴いてるセミの声がいっぱい聞こえる。夏だなーw


*** 今日の動画 ***

ボール遊び・2倍速(Ball playing / double speed)



最近、cocoはこのボール遊びがお気に入り♪
ボールで遊んでもらうのを待ってたりします♪
途中でボールを水の中に入れることもw
後ろでおしゃべりしてるのはちぃちゃんです♪

フリーBGM:ほんわか日常
http://dova-s.jp/bgm/play476.html

