ワキワキ♪ちぃちゃん

DSC_6179.jpg

セキセイインコってよくワキワキするけど
コザクラインコのワキワキを見たことがない。
cocoがワキワキしてるのを見たことがない。
ノビーとかスサーとかはよく見るけど・・・暑さ調整のワキワキは・・・?
エアコンがついてるから必要ないのかな?
それとも暑くなるほどcocoは運動してないとか???
・・・ってふと思ったりw

DSC_5506.jpg

お掃除中。cocoのごはんをこっそり食べにきたちぃちゃん♪

ちぃちゃんはcocoのごはんを食べるのが好きw
入っているごはんは同じなのにw

DSC_5509.jpg

すぐにcocoに見つかっちゃったけどね♪
ちぃちゃん ざんねーーんw

▼cocoの朝ごはん風景


ごはん食べてる姿もほんとかわいいなぁ(*´艸`*) www
途中でお水を飲みにいったりするのもかわいい♪


