大好き。

DSC_5987.jpg

大好きな大好きなお友達のボンちゃんがお星様になって1週間。。。
cocoにそっくりな先輩コザクラインコさんで笑顔が素敵で走るのがすごくはやくて甘えんぼうで。。。
ボンちゃんママもすごくやさしくて素敵で。。。

本当に本当にかわいくてかわいくて。。。すごくすごく大好きでした。いまもまだ涙が。。。
でもどうか、ボンちゃんとのたのしい思い出がボンちゃんママの悲しみをやわらげてくれますように。。。

***

DSC_6017.jpg

大好きな大好きな小鳥たち。
いつもかわいいしぐさでたくさん笑わせてくれる。
こんなに小さな体の生き物だけど存在はすごくすごく大きい。
笑ったり、怒ったり、いたずらしたり、甘えたり。なにもかもがかわいくて。
そしてすごくかしこい。
人生を変えたといえるくらい大きい存在。

DSC_6013-2.jpg

大好きだよ!大好きだよ!!大好きだよ!!!
いいたりないくらい大好き!!!
これからもずっとずっっと大好き!!!!!!!!!!
いつまでも一緒にいてね。


