cocoちゃんのお誕生日♪

ハッピバーースディ cocoちゃん♪
   ハッピバーースディ cocoちゃん♪

今日はcocoちゃんの1歳のお誕生日ですヾ(^▽^)ノ
なのでcocoちゃんの写真をいっぱいアップしちゃいますwww
甘えん坊で、いたずらっこで、モフモフで、かわいいcocoちゃん♪
1年間、病気もケガもしないで元気いっぱいでいてくれてありがとね!
これからもずーーーーーーーと元気に一緒にすごそうね!

cocoちゃんが生まれたのは
1年前の2012年10月10日☆彡
それから1ヵ月ちょっとしてから家にやってきました!
↓これが家に来て2日目のcocoちゃんww

_DSC8735.jpg

_DSC8716.jpg

物怖じせずに興味津々、いろんなおもちゃにかじりついたり、探検したり♪
色は黄色い部分は今よりも卵色に近くて、赤い部分はほんのり桜色って感じでヒナヒナしてたww

_DSC8860-1.jpg

でもまだこの頃はまだ飛べなかったので、このくらいの箱も飛び越えられなかったね。

_DSC9346.jpg

それにすぐ眠くなって。遊んでるうちに手の上で寝てしまうこともwww
体温も管理もすごくたいへんで、素手で持つと体温を奪ってしまうので手袋してた。

_DSC9001.jpg

今は上手にできる紙切りもまだヘタッピww

***

そして、1年後。今日めでたく1歳になりました(*>▽<*)
おめでと!おめでと!!おめでと〜〜!!

今日は、1歳になった記念写真を撮ろうと思ったけど
やっぱりいつものcocoちゃんでした♪

物置部屋で新しいおもちゃを見つけたcocoちゃん。
(自分で見つけてくるからすごい!)
小物がいっぱい入っているビンが気に入ってなかなかでてきません。
なので明るいところに出してあげました。

_DSC6008.jpg

フォークをうれしそうに持ってみたり♪

_DSC6032.jpg

缶バッジを見せてくれたり♪

_DSC6010.jpg

次は何がいいかな?

_DSC6022.jpg

とてもたのしそうにしていたので手を出すと怒られました。。。
触ったらだめみたいですww

_DSC6029.jpg

でも・・・

_DSC6049.jpg

「ちょーーだい」って言って手を差し出すと・・・

_DSC6050.jpg

手のひらにおもちゃを乗せてくれました。
ご褒美は、いつもよりちょっといいヒマワリの種!
おいしそうにうれしそうに食べてました。

_DSC6041.jpg

今日から1歳!
性別はまだわからないのでおにーちゃんなのか?おねーちゃんなのか???
これからもずーーーと一緒だよ!
いつまでも元気でいてね!!

最後に始めてきた頃の動画もちょっと紹介♪
長いけど。。。後ろでちぃちゃんしゃべってるけど。。。後ろで父がマッサージ器してる音入ってるけどwww



それではこれからも時々登場するcocoちゃんをよろしくお願いします!!
最後まで見てくださってありがとうございます(*>▽<*)
スポンサーサイト