みっちりcocoちゃん♪

DSC_5759.jpg

朝起きて→掃除して→遊んで→ごはん食べて→二度寝♪
みっちり具が入ったおにぎりcocoちゃん♪

コトリの寝方っておもしろいww
テントで寝るときは普通に寝てたり、こうやってハマってたり♪
ひっくりかえってたりwww だらーんって寝てたりww

***

cocoって本当になにをしても無防備というか・・・
どんなことでもさせてくれる♪
なので 自由にさわらせてくれない ちぃちゃんに聞いてみた♪

_DSC9788.jpg

いお「ちぃちゃんもさわらせてよ」
ちぃ「ダメダヨ。」←ホントに言った!!スムーズに答えた!!みんなも聞いてて笑った(*´艸`*)

たまに覚えた言葉をタイミング良く会話になるような感じでつながるときがあっておもしろいwww

***

《追記》
cocoちゃん♪ 今日はこんなことができるようになったよ♪
ごほうびは おなかにキス♪



フリーBGM素材:Stock of Wood
http://dova-s.jp/bgm/play1682.html


