きんちゃく袋

アリス猫のきんちゃく袋が届いたよ♪
なにを入れようかな?

DSC_5687.jpg

cocoを入れてみた♪
かっわいいぃ〜〜〜(≧∇≦)

DSC_5680.jpg

でも窮屈だったみたい♪

DSC_5684.jpg

すぐに出てきましたw
今日もいっぱい遊んだぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩

▼coco vs いお
cocoと遊んでるだけの動画♪
cocoが手にとびついてかじってるけどすごく甘噛みw
ひっくりかえされてもなにをされても全然平気♪
(50秒あたりでわたしが反撃(ひっくりかえすよ))


***

「bird story」の鳥のフォトコンテストに参加してみた♪
vol.010 テーマ;春 に3点出したけど残念賞・・・いつか最優秀賞になって
cocoとちぃちゃんをプロのイラストレータさんに描いてもらいたいなーw

↓ありがとう賞の画像はこれ∩(・Θ・)(・Θ・)∩
5185.jpg


