インコタクシー

魔法の杖じゃないよ♪
ちぃちゃんとcocoを乗せて運ぶ「インコタクシー」ぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩

DSC_5445.jpg

はい。まずはちぃちゃん ご乗車くださーい♪

DSC_5455.jpg

お次は、cocoちゃん ご乗車くださーい♪

DSC_5464.jpg

ちぃちゃん、cocoが乗ってきてうれしくなって・・・

DSC_5462.jpg

ちょっとテンションあがりすぎたちぃちゃんに coco、ちょっと引き気味www

DSC_5471.jpg

しつこくする ちぃちゃんから逃げるために私の服に入ってきました。
coco「これで安心♪」
嫌なコトがあるとすぐに服の中に逃げてくるwww
(一眼レフで見ないで撮ったので、ちょっと写真ギリギリwww 唯一ピントあってた1枚w)

このあと、インコタクシーに乗ったちぃちゃんをカゴの前まで運んであげると
ちぃ「ごくろう!」と言ってカゴに入っていきました♪
(追記:↑しぐさがそう言ってるように聞こえるのww)

cocoのインコタクシーは服の中♪
(この部屋着が一番好きみたいw)
よくこんな風に頭だけだしてヒトの作業を見てたり運ばれたりするw
放鳥時間なのに服の中でじっとしてるだけじゃ運動にならないよ〜
とかいいつつ・・・かわいいなぁ〜(///∇//)www ってうれしくなるのでした♪


***



ずっと気になってた「写真集☆インコのおとちゃん」買った♪

DSC_5419.jpg

さっそく cocoのサイン入りにwww
サインっていうのは かじった後のコト♪
写真撮ったあとはすぐに隠したよwww

DSC_5409.jpg

ブログもすてきだけど 本になるとまた全然違ってすっごくよかったです!
ボリュームあるし、愛があふれてて ちょっとうるってしたwww

そしてさすがプロのカメラマンさん♪
こんな写真撮ってみたいな〜っていうのがいっぱいありました!
難しいけど飛んでる写真とか撮ってみたい!!
そして おとちゃんすっごくかわいかったwww

うちのcocoも ちっちゃい怪獣∩(・Θ・)∩ぴよw
セキセイのちぃちゃんは 怪獣ってほどじゃないけど
コザクラインコのcocoは間違いなく ちっちゃい怪獣♪





スポンサーサイト