無防備だね(*´艸`*) w

DSC_5312.jpg
(トヤで白いのがいっぱい見えてるcocoちゃん♪)

写真とは関係ない話♪
放鳥でひととおり遊びまくったあとひと休みするときに私のヒザに乗ってくるcocoちゃん。
普段から無防備なんだけど最近はさらに無防備な姿を見せてくれますww

ヒザの上でツメのお手入れをはじめ夢中になるとそのままコロンってひっくりかえっても
そのままひたすらツメのお手入れww
お腹がみえてますけどーーーwww

鳥とは思えない仕草♪
それだけ信頼してくれてるのだと思うとすっごくうれしかったり(*´艸`*) www
写真に撮ろうとするとすぐに体制を変えられちゃうのでなかなか撮影できないけど♪
いつか撮ってみたいな〜〜〜w

DSC_5319.jpg

今日は新しく買ったミニチュアの傘と一緒に写真撮ってみようと見せたら逃げられたので
cocoの大好きなおやつ入れを傘の側に置いてみたw

DSC_5336.jpg

おやつに夢中で傘は気にならないみたい♪
ちぃちゃんが近づいてくると「コレボクのだから!!」っていわんばかりww

DSC_5341.jpg

おやつを隠したあとは傘で少しだけ遊んでくれたのでした(*>▽<*)
ちぃちゃんはすぐに飛んでいってしまったのでふたり一緒の写真は撮れなかったけど♪



