鏡よ 鏡 鏡さん♪

_DSC4325.jpg

今日は、ちぃちゃんの大好きな鏡特集ぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩
ちぃちゃんは小さい時から鏡が大好き♪
自分の姿が映っているいるものならなんでもwww
上のような小さなコースターについた鏡に一生懸命おしゃべりしたりw
壁にかかっている鏡にくっついてみたりwww

_DSC8538.jpg

アクセサリーを置く鏡に自分を映してみたりwww

_DSC6134.jpg

この鏡たちは、ちぃちゃんのおもちゃとして買ってどんどん増えましたw

_DSC8425.jpg

この机もちぃちゃんの為に買ったww

_DSC6186.jpg

ちぃちゃんは鏡を見つけるのが上手。
ガラスの置物の台についてた鏡を発見!

_DSC3997.jpg

ニンゲン用の全身が映る鏡にもwww

_DSC3347.jpg

全身が映る鏡にはタオル掛けを止まり木にしてつけてもらったり♪

_DSC4428.jpg

そして水道にも♪

_DSC7698.jpg

テーブルの金属部分だってww
(テンション上がりすぎて首をブンブン振ってます(*´艸`*) www)

_DSC8353.jpg

鏡じゃない、iPad miniにだって、映るなら何でも大好きぴよ∩(・Θ・)∩

_DSC8472.jpg

ラストは一番お気に入りのカゴの中のハートの大切な鏡♪

_DSC6902.jpg

洗って干しているときも・・・

_DSC9649.jpg

「コレぼくのだから!」ってしっかり足で押さえているのでしたヾ(^▽^)ノ
ホントかわいいやつめ(*´艸`*) ♪

