cocoちゃん、クリおばあちゃんの家に遊びに行く

題名:cocoちゃん、クリおばあちゃんの家に遊びに行く
主演:孫役 cocoちゃん/おばあちゃん役 クリちゃん

***

クリおばあちゃん「今日はcocoちゃんが遊びに来る日だねぇ〜」

クリちゃん

cocoちゃん「クリおばあちゃーーん♪ cocoだよー遊びにきたよー」



cocoちゃん「おじゃましまーーす♪ 玄関閉めとく?」
クリおばあちゃん「cocoちゃん、よくきたね〜♪」



cocoちゃん「わたし、おばあちゃんのお家大好き♪」



cocoちゃん「だって、ほら♪」



cocoちゃん「みてみて〜♪きれいな葉っぱでしょ♡」
クリおばあちゃん「ホントだね〜きれいな葉っぱだねー」



・・・そしてクリおばあちゃんの家でいっぱい遊んだcocoちゃんは
「また遊びにくるねー」と言ってうれしそうに帰って行きました。


