「あみぐるみの本」と「パパイヤバー」

DSC_4155.jpg

ちぃちゃんやcocoにそっくりのあみぐるみとかつくってみたいなぁ〜とかおもいつつ・・・
編み方わからないしーとか思ってたら♪
手のりインコのあみぐるみ」を発見!!
手のりインコのあみぐるみだけが載ってる本なんて♪
これは買うしかない!! つくるしかない!!
簡単そうだし、なんか作れそうな気がする♪

DSC_4154.jpg

そんなわけで・・・「cocoさーん♪本の紹介お願いしますwww」
でも・・・やっぱり・・・ガジガジf(^_^;♪
さっそくcocoのサイン入りの本になってしまいましたw

そしてこの間、インコ友達のボンちゃんのブログ
ボンちゃんが夢中になってCMしてた「KAWAI かじリングバー・パパイヤバー」も届いたよ♪

DSC_4138-2.jpg

さっそくcocoに渡したら初めは近寄らなかったけど
小さく切ってケージに入れておくと
ガジガジ遊んであっというまにバラバラにしていましたww

そしてまた新しいのをあげると・・・ ↓こんなことにww
ふやけて太いパパイヤバーになっていました。
全部、cocoのしわざです♪
他にも鈴とかおはじきが入ってますw

おもちゃを水の中に入れるとというのは本で読んだことあるけど
どうしておもちゃを水の中にいれるのか?ふしぎ〜〜ww
でもこうなってるのを見てもかわいいなぁーって思うのでしたw
(もちろん、見つけたらすぐ洗っちゃうけどね〜www)
DSC_4160.jpg

スポンサーサイト