ニギコロ♪

DSC_4013.jpg

ニギコロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インコ友達のボンちゃんの記事みて♪ cocoもニギコロ写真撮ってみたwww

cocoはニギコロはきらいじゃないけど
遊びたい気持ちの方がつよくてすぐに起き上がるから
カメラを向けた瞬間に起き上がってしまうw

今日はお願い撮らせて〜〜〜って言ったらちょっとだけ待っててくれた?
そんな瞬間です(*´艸`*) www
今度発売のニギコロフィギュアと並べて写真撮りたいな〜〜〜ww

DSC_4002.jpg

そんなcocoちゃん♪
今日もカーテンにぶら下がって元気よく遊んでます!!

DSC_4006_2.jpg

そのころ・・・ちぃちゃんは?

DSC_4010.jpg

キッチンの塩の入っている入れ物の上に!
塩なんておちてないのに塩の粉とかついてるのかな?
いつもつついていますwww

DSC_4016.jpg

そのあと・・・届いた郵便物の入っていた封筒をふたりでガジガジしていました♪

ちぃちゃんはうまく切れないのでcocoがきれいに切った紙を
いかにも自分が切りましたって顔で
得意そうにくわえて遊ぶのが笑えますwww

今日もふたりは❤(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)♪なかよしwww




