ミントとちぃちゃん

DSC_3809.jpg

ちぃちゃんはベランダのプランターで育ててるミントが大好き(*´艸`*)
母のことをミントくれるヒトと思っていると思われる ちぃちゃん
今日も母に「おかーさん ミントちょーだい(・Θ・)」ってアピール♪

DSC_3816.jpg

いつも新芽を食べてしまうので
うちのミントはなかなか育たないとかwww

ちなみにcocoにミントを見せると逃げてしまいます。。。
怖いのかな???

ミントをおいしそうに食べているちぃちゃんを横目に朝食を食べるcocoなのでした(^−^)w

DSC_3807.jpg

DSC_3808.jpg

DSC_3804.jpg

ごちそーさまでした∩(・Θ・)(・Θ・)∩


今日は記事が2つ(*>▽<*)みてね!
かばんとcoco
ミントとちぃちゃん ←この記事はコレ


