ちょっとけんかした&インコアニメ

突然ですが!! ちぃちゃんとcocoがケンカ?!!

コザクラインコ

けんかといっても・・・ちぃちゃんがちょっとラブラブモードになって私を相手に興奮気味になって
私の肩で遊んでいたcocoを追い払っているところです。
coco慌てすぎて、足を片方踏み外してるしwww

コザクラインコ

本気でやりあったらcocoの方がクチバシ強いけど
こういうときはちぃちゃんの素早さに負けてしまうcoco。

ちぃちゃんは、体は小さくても素早さでは絶対に負けません。
あと、さすが男子♪かなり強気!

cocoは、あわてて応戦してみたり、逃げてみたり。。。
このあと助けてあげたけどw

そのときのコトはすぐに忘れて、またいたずら開始のcocoなのでした♪

コザクラインコ

コザクラインコ

coco「さっきの仕返しだ!!」

コザクラインコ

コザクラインコ

コザクラインコ

いお「cocoちゃんダメだよー」
coco「え?ダメ?(・Θ・)」

コザクラインコ

ちぃちゃんが興奮気味のときはケンカっぽくなるときもあるけど
それでもやっぱりいつも仲よく遊ぶふたりなのでした♪

コザクラインコ

くり&マロン「プップー通りますよ〜w」

コザクラインコ






*** すごく好きなインコアニメの話 ***

まずはOPを見てほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とにかくカラフルな野生の鳥達が歌と曲にあわせて舞う姿が
もうもう(*>▽<*)っていうくらいステキです!!

日本では去年イオンシネマで公開されたけど
DVDやBlu-rayはもっと前に発売されていて
私はTVで放映されていたのを見たのがはじめて。

*豆ちしき〜♪ コンゴウインコの寿命は野生化では「〜60年」くらいらしいです♪

『ブルー 初めての空へ』(原題: Rio )2011年

ブルー 初めての空へ 3D・2Dブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-11-16)
売り上げランキング: 2,954


<ストーリー>
ブラジル生まれの飛べない読書家インコ“ブルー"は、飼い主リンダと一緒にミネソタ州の小さな田舎町の本屋で仲良く暮らしていた。ある日、鳥類学者チュリオが二人のもとを訪れ、ブルーが絶滅種のインコであることを告げる。そして、仲間たちを救うためにリオデジャネイロへ行くことを提案した。リンダは悩んだ結果、ブルーを連れてリオへ行くことを決意する。リオでブルーは同じ種のジュエルに出会い、一瞬で恋に落ちる。しかし、その夜、ブルーとジュエルは何者かに捕らわれてしまうのだった……。果たして、無事に逃げることが出来るのか!? リオを舞台に、飛べないブルーとジュエル、そして仲間たちの大冒険が始まる。



▼iTunes Store
『ブルー 初めての空へ』(原題: Rio )2011年

アメリカでは「2」がもうあるらしい(*>▽<*)www
早く日本にも入ってこないかなぁ♪

▼こっちは「2」の♪

スポンサーサイト