ふわふわのふとん

コザクラインコ

干し立てのふわふわふとんにダイブ〜〜〜(・Θ・)♪
テンションあがりまくりのcoco♪
おふとんに頭突きをしながらもぐったり大喜びで遊んでました♪

セキセイインコ

ちぃちゃん「(じぃ〜〜〜〜〜〜〜)なにしてるの?」

セキセイインコ

ちぃちゃん「ねーってばーーー」

セキセイインコ

ちぃちゃん「ぜんぜん聞いてないし・・・」
(奥に見える黄色い物体はcocoちゃん)

コザクラインコ

coco「ん?なんか言った???」

コザクラインコ

そして・・・お次は???

コザクラインコ

缶に入ったおもちゃで遊びます♪
このあいだ頂いたプレゼントのお菓子が入っていた箱です♪
インコのおもちゃ入れにしています(*´艸`*) ww

コザクラインコ

cocoが楽しそうに遊んでいるとちぃちゃんもマネをして遊ぶのでした♪

セキセイインコ

そんな感じの一日♪

*** おまけ動画 ***

cocoが干してほかほかになってるおふとんで遊んでるだけの動画♪


