見返りcocoちゃん

コザクラインコ

見返り美人・・・じゃなくてcocoちゃん♪

おめめ☆きらーーん☆彡
今日もはりきっていたずら開始〜(*>▽<*)

コザクラインコ
コザクラインコ

隠しておかないとかならずいたずらをするcoco。
「ダメだよ」って言ってもそれすら遊んでもらってると思ってうれしそう♪

コザクラインコ

これくらいの造花だったら持って飛ぶことだってできますww
そして得意げwww

セキセイインコ

そして突然ですが・・・ちぃちゃーーーん♪
ちぃ「なに?」
現在2歳と7ヵ月。
こんなちぃちゃんも0歳の頃は・・・こんなことして遊ぶおちゃめな子♪
でんぐり返りっぽいことしてよく遊んでた♪

セキセイインコ

いまは、ほとんどこのおもしろい格好してくれなくなったけどwww

コザクラインコ

そんな感じの楽しい毎日(*´艸`*) www
ちなみにcocoは現在1歳と5ヵ月♪



最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
