ダンクシュート湖子ちゃん

コザクラインコ




ポールを転がすと走ってとってきてくれます♡
ペタペタペタ走るところがすっごくかわいい〜〜♡









最近は湖子からボール遊びをしようって誘ってくれます(*´艸`*)
ボール遊びが始まらないとじぶんでおもちゃ箱からボールをとってきて
わたしにわたしてくれます♪









ボールひろいにバスケットボールも組み合わせ♪
じょうずにできるかな?









ボール運びは好きみたいで
持ってくるときジャンプが入ったりスキップしたり♡
スローモーションで撮ってみるとすごくかっこよかったので
ジャンプしてるところをリピートしてみました〜









そしてダンクシュートヾ(^▽^)ノ
湖子!かっこいい!!!





