ヤドカリ湖子と秘密基地

DSC_6559.jpg




ヤドカリ湖子ちゃん↑笑www

すっかり湖子専用デスクになってる遊び場♪
放鳥時間になるとまず入るのがこの引き出し
開いている引き出しから頭をだして、遊んでもらうのを待ってる♡




IMG_4813.jpg




だれも来てくれないと・・・
中で、サンタの服やマレットで遊んだり




IMG_4818.jpg




引き出しの奥は湖子だけの秘密基地




img170318_001.jpg




いつもひとりでなにをしてるのか気になったので
お留守番用のベビーモニターを置いて見てみた♪




img170318_002.jpg




引き出しの奥は薄暗いので赤外線モニターに切り替わってモノクロ表示




img170318_003.jpg




マレットを入れてみると・・・




img170318_004.jpg




こんなかんじ・・・笑www




img170318_005.jpg




ひとりで遊んでるときは持ち込んだ紙をかじってみたり
転がってるボールやあひるで遊んでみたり




img170318_006.jpg




引き出しの奥もあきてくるとこうやって出てきて
「あそぼー」って誘いにきてくれますヾ(^▽^)ノ




img170318_007.jpg




デスクの上はおもちゃがいっぱい。
ちぃちゃんはたまにしか引き出しに入ってこないけど
上の方はちぃちゃんが遊んでることが多いかな?




FullSizeRender-20.jpg




机の上ももう少しおもちゃ減らさないと・・・σ(^-^;)



FullSizeRender 21


























