バスケットボール選手!Coco

コザクラインコのcoco




2月はじめに練習をはじめたバスケットボール♪
ついにダンクシュート完成ヾ(^▽^)ノ









わたしの手におもちゃを持ってくるのが得意な湖子ちゃん♪
こんどは手じゃなくてガラスケースに入れることを教えたらすぐにできたので
これはもしや・・・と思って
バスケットゴールに変えてみるとできました〜〜〜ヾ(^▽^)ノ

↓ガラスケースに入れるを教えてるところ










いったん覚えてしまうとすっごく早い!
早送りみたいに得意げにダンクシュートを決める湖子ちゃん♪











やりたいコト。やりたくないコト。得意なコト。苦手なコト。はっきりしてて♪
かわいくて、かしこくて、おもしろくて、ほんとすごいなー(*´艸`*)





コザクラインコのcoco





人に遊んでもらうのが一番好きな湖子ちゃん♪
つぎはなにをして遊ぼうか?





コザクラインコのcoco





ちぃちゃんも一緒にバスケしよヾ(^▽^)ノ




セキセイインコのちぃちゃん





***



スドー バードバスケット



トヨダプロダクツ ブックエンド ホワイト TBE-LW



Grimm's Spiel & Holz Design(グリムス社) ハウス カラー【GRI-10860】














