ぴとっ

コザクラインコのcoco

スズさんに、ぴとっw

コザクラインコのcoco

いお「cocoー おいでーー♪」
coco「・・・。」←来る気なしw

コザクラインコのcoco

いお「ほらほらこっちおいでーー♪(手を出してる)」
coco「(じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)」←考えてるw

いつもはすぐに飛んでくるのに、時々こんな風に考えてるw
最終的には飛んでくるんだけど♪

もう寝る時間だったのでcocoの動きはのろのろ〜〜〜
反対にちぃちゃんは寝る前のすずめみたいに
「ぴゃぴゃぴゃ」と鳴きながら周りを飛びまくりでテンション高いw

それでも違うことをはじめると一緒に参加してくる♪

コザクラインコのcoco

眠くても興味津々ww

コザクラインコのcoco

そんな感じでまたあした〜(・Θ・)ぴよ♪



最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
