ゆきだるまとシマエナガのがま口

コザクラインコ




ひさしぶりに雪が積もったのでゆきだるまを作ってみました♪
cocoにとってはじめて見るゆきだるま♡
これ以上は近寄ってくれなかったけどcocoはわりと平気。




セキセイインコ




ちぃちゃんは近寄ってこないでマイペース♪




ゆきだるま




ゆきだるまを作ったのはこの子。ブルーミーさん♡
家にもって帰ってきたらちょっとつぶれちゃったけど
はじめはこんな感じでした。




シマエナガがま口




そして雪の中を散歩してると・・・シマエナガさんを発見!?
じゃなくて・・・いつも一緒につれているシマエナガがま口さん♪
シマエナガと言えば・・・雪の中の妖精♡




シマエナガがま口




ティアラみたいながま口がついてるけど本物みたい♡
シマエナガがま口:レフトシンブルさん(@piyorizan




コザクラインコ





ゆきだるまさん♪外にだしたけどあしたもいるかな?








