なんか生えてる?

にょきっ♪
豆苗の間から なんか生えてる♪

コザクラインコ

その正体はcocoでした〜(*>▽<*)w
新しくなった豆苗をたべたり、おもちゃにしたり♪

コザクラインコ

後ろでちぃちゃんはゴハン中♪

セキセイインコ

ちぃちゃんも豆苗にもぐったりしてたりするけど写真におさまらず・・・w
ちぃちゃんは水浴びがあまり好きじゃなくて
豆苗に水を吹きつけている露浴びが大好きなのですごいはしゃぎよう♪

そして・・・cocoは、ぶら〜〜〜〜〜〜ん♪

コザクラインコ

コザクラインコ

そして・・・ちぃちゃん♪
またまたゴハン中♪ 食事してるときだけはおとなしいwww

セキセイインコ

そこに引き出しマニアのcoco登場!

引き出しの奥にはボールで遊べるスペースがあって
散々ゴロゴロして遊びまくったので出てきました♪

コザクラインコ

coco「ていっ!(・Θ・)」

コザクラインコ

ちぃちゃんが食べてたのにじゃまするcocoでしたww

コザクラインコ

