トリさんいっぱいクリスマスツリー&ちぃちゃんの新しい部屋

cocoが隠れてるよ。どーこだ!!


DSC_4598.jpg


今年のクリスマスツリーの飾り付けができました♡
今回のテーマは「とりさんいっぱいクリスマスツリー」
UFOキャッチャーのトリコロールのトリさんたちを並べて・・・
他にも好きなものをたくさんくっつけて・・・
最後にcocoも参加して完成ヾ(^▽^)ノ大満足♪

ぬいぐるみのフリが上手なcoco♡かわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちぃちゃんは来てくれなかったのでちぃちゃん似のぬいぐるみとお隣に♡
コザクラのコロンとしたボディだとぬいぐるみと同化してて楽しすぎ♡


DSC_4574.jpg


cocoちゃん上手にできました


***


そして、ちぃちゃんのお部屋が新しくなりました♪cocoとおそろい♡
はじめは少し戸惑ってたけど次の日には慣れてきてもう2週間ちょっと♪
すっかり気に入ったみたいで上から下まで自由にいったりきたりして遊んでます♡


DSC_4558.jpg


ちぃちゃんは、飛ぶことと鏡が大好きなので飛びやすくして鏡を3箇所に設置♪
cocoは、もぐったり、おもちゃで遊ぶのが好きなのでアスレチック風?

朝はリビング、昼と夜はわたしといっしょの部屋なので移動するときのワゴンもおそろいにしました♪
夜寝るとき用の床暖房もおそろい♡


DSC_4195-2.jpg


ちぃちゃん、すっかり気に入ってくれたみたいで
放鳥中もカゴに戻っておしゃべりしたり
掃除してると横で見張ってたりしています♪
気に入ってくれてよかった♡


DSC_4603.jpg


今年もあと4週間♪クリスマスに年賀状づくりにお正月!!

年賀状は来年はトリ年だからちぃちゃんとcocoと一緒にがんばります(`・ω・´)キリッ
他にもやりたいことがいっぱい!!
もう既に時間がたりない・・・


DSC_4209.jpg


cocoサンタ♪



スポンサーサイト