湖子ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう!

DSC_3463.jpg

湖子ちゃんお誕生日おめでとう♪

今日から4歳です!
今年も年の数だけマカロンを用意してみました♪
マカロンは飼い主達が食べてバースディボックスの中が湖子のおやつ

甘えん坊でかわいい湖子ちゃん♪
これからもずっと一緒に湖子もちぃちゃんも元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね♪


改めてプロフィール♪

名前:湖子(coco)
種類:コザクラインコ ルチノー
性別:不明
誕生日:2012年10月10日/天秤座
体重:平均52〜54グラム
性格:いつもだれかに遊んでもらいたい甘えん坊
特技:ボール(リング)運び、トンネルくぐり、ターン、階段のぼり、引き出し開け
日課:体重測定、秘密基地の引き出しパトロール、コブタのぬいぐるみをかじる、おいかけっこ、ゲーム、ビンの中でおやつを食べる、こちょこちょされる、ケータイの目覚ましのベルを確認する、朝は6時に起きて、夕方の4時(夏は4時半)に寝る
好きなこと:湖子の動作を手でマネをするとすごくご機嫌♪そしてバトルで勝つのが好き♪


DSC_3533.jpg

今日は特別大好きなおやつをいっぱい食べていいよ♪

届いたプレゼントの山はお友達のスイートピーさんからのプレゼントのサプライズ!!
湖子の似顔絵も描いてくれたよーー!そっくり♡かわいいぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ムチムチもそっくり〜〜〜(*´艸`*) ♡
これはかじっちゃダメダヨ♪

DSC_3428.jpg

湖子のお誕生日を覚えててくれたんだーーうれしい!!
湖子は10月生まれなのでハロウィンのお菓子もいっぱい!!
ホントにホントにありがとーーー!!

DSC_3431.jpg

さっそく靴のおもちゃとトウガラシ付きのおもちゃを設置♪
紙のタグもかじるのが好きなのでそのまま(*>▽<*)

DSC_3436.jpg

またたのしいおもちゃが増えたね♡

DSC_3437.jpg

ガラスのトリカゴもスイートピーさんからのプレゼント♡
さっそく大好きなおやつを入れてフタを閉めて
湖子の前に♪トリカゴを持ち上げるとご馳走がいっぱい!

DSC_3448.jpg

チョコの入ってたハロウィンのチロルチョコの箱に
ガラスのとりかごを包んでいた紙のワラワラを入れて・・・
湖子のおやつが入ってた小包も中身をとってワラワラを入れて湖子のおもちゃに♪



すごく気に入ったみたいです♪
スイートピーさんホントにありがとーーヾ(^▽^)ノ

***

湖子とちぃちゃんがいつも元気でいてくれれば幸せ♡

4歳になってからの初水浴び♪

DSC_3559.jpg







