1秒前

今日、ひとつめの記事♪

いたずら1秒前♪

コザクラインコのcoco

いたずら開始♪

・・・かじかじwww
本人は、ただ遊んでいるだけなんだけど・・・

コザクラインコのcoco

「きゃぁーーーーやめてーーー!!」
わかってなさそうで・・・意外と解っていると思う。
「だめーーー」っていわれるとさらにエスカレートするしwww
うれしそうな顔するし♪

コザクラインコのcoco

お気に入りの鈴がいっぱいついてる止まり木リース♪

コザクラインコのcoco

カメラにとびつく1秒前♪

コザクラインコのcoco

そんな感じでマイペースなcocoちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・このあと、上のコトリの飾りのぬいぐるみの目が、かじられてとれた・・・orz

ところで、ちぃちゃんは???
さそってもなかなか来てくれませんでした〜〜〜w
ちぃちゃんは飛び回っているか肩にのっておしゃべりしてるかのどっちかなのでしたー♪


***

最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
スポンサーサイト