りんごのおうち

DSC_0244.jpg

春にpuniさん(ブライスのおうち)にお願いして作ってもらった🍎かわいいりんごのおうち💕

DSC_0257.jpg

puniさんがご自分用に作ってインスタやブログでちょくちょく登場していた
りんごのお家に憧れてながーーい間ずっと憧れ続けて・・・
ある日お願いしてみたら・・・OKのお返事をいただいて作ってもらいましたヾ(^▽^)ノ

DSC_0273.jpg

cocoも入って遊んだり、写真撮ったりしたいので🐥cocoが入れるサイズ💕
モルタルでできててすごくしっかりしたお家🍎宝物〜〜✨️

DSC_0260.jpg

cocoとりんごのおうちで絵本みたいななにかつくろうとおもってます😊
できればちぃちゃんも来て欲しいけど・・・
春に届いてからずっと机に飾ってあるんだけどちぃちゃんはまだ近づいてくれません😭💦

その点、cocoは怖がりさんだけど一緒に遊んであげると平気🐥💕
今日は自分から入って遊んでました😃

DSC_0249_20160702205032a2d.jpg

でも最近はストラップが好きでコレがないと来てくれなかったり(*´艸`*)

DSC_0248.jpg

主役はcocoちゃん🐥

DSC_0286.jpg

ちぃちゃんはなに役できるかな?





