お手伝いしたよ♪

DSC_2313_20160215214350683.jpg

Birdstoryさんにお声をかけてもらって
グッズ撮影のお手伝いをさせてもらったよーーヾ(^▽^)ノ

さっそくトートバックのページにcocoのおちりが!
じゃなくて撮影したトートバックが(≧∇≦)ww

Natural Bird トートバッグ

Birdstoryさんちのイラストが大好きでグッズがかわいくて撮るのすっごくたのしかったです♪
他にもいろいろ撮ったのでこれから登場するのがたのしみww

DSC_2840.jpg

ペンケースにも入ってるcocoちゃん♪
ペンケースにcocoそっくりのコザクラさんヾ(^▽^)ノ
おそろいーーww

DSC_2809.jpg

カバンにちぃちゃんの入ってるキャリーを入れたらcoco興味津々♪

DSC_2816_20160215214258f3f.jpg

coco「ぼくもはいりたいーー」って感じでうろうろ♪

DSC_2813.jpg

ちぃちゃん「ぼくは早くでたいぴよ」

DSC_2820.jpg

ってことで開けてあげると・・・

DSC_2829.jpg

さっそく入ってcocoうれしそう♪
ちぃちゃん出られてうれしそう♪

DSC_2828.jpg

coco「コレぼくのかばんだから♪」

ってことで・・・

***

のっら・すたじお

小鳥モデルのセキセイインコちぃちゃん&コザクラインコの湖子(coco)、
小鳥やドールの写真を撮るのが大好きな飼い主いおがプチ写真スタジオはじめました。
ロゴも作った(≧∇≦)

「nolla(のっら)」はフィンランド語で「0(ゼロ)」。
ゼロからつくる世界っていう意味を込めてみました。

2016年2月Birdstoryさんのグッズ撮影でデビュー♪








