とりきち横丁さんちの穂がいっぱーい♪

DSC_2727.jpg

とりきち横丁さんから届いた穂で「穂パーティー」♪

DSC_2729.jpg

見た目がかわいいのでいつもこんな感じで飾っています♪
囓っておもちゃにしたり、おやつにしたりww

DSC_2730.jpg

一番人気は猫じゃらしみたいなカナリーシードの穂!!
あとはキビ穂ここには入ってないけど亜麻の穂・・・あとは全部まんべんなく好きっぽい♪

DSC_2735.jpg

ふたりともガツガツ食べたりしないので
放鳥のときに遊んだりちょこっとつまんだりしながら楽しんでいます♪

DSC_2736.jpg

ちぃ「ぼくも食べたいぴよ」

DSC_2734.jpg

coco「なんかいった?」

DSC_2783.jpg

にっこり♪いつも仲良し元気いっぱいのふたりですw

DSC_2740.jpg

新しい穂でたのしい穂パーティー(ティーパーティー)♪

DSC_2746.jpg

ごちそーさまでした♪









