cocoブローチ

DSC_1615-2.jpg

coco「あれ?ボクがいるー。なにしてるの?出ておいでよ♪」

箱の中にcocoにそっくりな子が!!!

DSC_1629.jpg

12月。友達からすごいプレゼントが届いたヾ(^▽^)ノ
羊毛フエルトとビーズの刺繍でできたcocoちゃん♪
羽が宝石みたいにキラキラしててもうすごい感動o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

↓この写真のcocoをモデルに作ってくれたの♡

コザクラインコ

開けた瞬間、うれしすぎてもうすごい感動しちゃった♪
色もcocoにそっくりでおでこのぽや〜んとした感じもそっくり♡
羽とかしっぽのいろまでちゃんと細かいところまで
いろんなビーズやスパンコールで色がついててきれい(*´艸`*)
目もルチノーの濃いめの赤の目になっててほんとすごい!

DSC_1940.jpg

さっそくリュックにつけておでかけ(*´艸`*)
太陽の光の下で見るとキラキラしてすごく綺麗そしてかわいい♡
cocoと一緒におでかけしてるみたいでたのしい♪

こんなにすてきなプレゼントありがとう!!
大切な宝物がまた増えましたヾ(^▽^)ノ

ほんとにほんとにありがとーー♪



