いたずらcocoちゃん

こんばんは。ちぃちゃんです。
今日も僕は鏡の前のおしゃべりで忙しいです。

・・・なにやら鏡の下が騒がしいです。

セキセイインコ

ガジガジガジガジ

コザクラインコ

ガジガジガジガジガジガジガジガジ

コザクラインコ

cocoちゃんは、今日も元気にイタズラ中。
いつもこの植木(レプリカ)をむしります。
食べてしまうことはないけどもしものことがあったらいけないので
取りあげようとするのですが絶対離そうとしません。
写真のあと撤去www

コザクラインコ

今度は花びら。
花びらは布みたいなものなので噛みきれませんw

毎日変わるディスプレイ机はcocoにとって公園みたいなもの。

コザクラインコ

ちょっと休憩。
(途中、水浴びをしたのでお腹がちょっとぬれてます)

コザクラインコ

coco「つぎは隠れ家に行ってこよ」

コザクラインコ

cocoには自分で見つけた隠れ家がたくさんあります。
昨日みつけた新しい隠れ家は絵が描かれたボードのうしろ。
上のスキマに飛び乗って後ろに入り込みます。

コザクラインコ

今度は鏡に上に乗って偵察♪

コザクラインコ

じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・Θ・)

コザクラインコ

コザクラインコ

もふ(*´艸`*) www

コザクラインコ

cocoがいたずら中も、ちぃちゃんはおしゃべりしているのでした♪

セキセイインコ

今日もふたりは元気いっぱいですо(ж>▽<)y ☆





***

最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪
