は・ん・こ 大好き♪

DSC_1684.jpg

お友達がプレゼントしてくれたーー!!
ちぃちゃんとcocoのはんこo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
感動!すごい感動!!
もううれしすぎて!うれしすぎて!!

DSC_1698.jpg

cocoライダーがバイクに乗って
ちぃちゃんが「まてーー」って立ちこぎでがんばって追いかけてる♪

DSC_1703.jpg

cocoライダーはこのバイクに乗ってるのをイメージして描いてくれたそうで(*´艸`*)
もううれしすぎて!うれしすぎて!!うれしすぎーーヾ(^▽^)ノ
cocoライダースタンプもリアルもかわいいかっこいい!

DSC_1706.jpg

色鉛筆でcoco色とちぃちゃん色にぬりえもたのしい♡

DSC_1713.jpg

ちぃちゃんとcocoの秘密基地にもスタンプ♪

DSC_1693.jpg

かわいい!かわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はんこが大大大好きなので
すごくすごくうれしかったです!!

本当にありがとーーすごい宝物になりましたヾ(^▽^)ノ
大切にいっっっぱーーーい!
いろんなところのハンコして遊びます♪

cocoのテントに布用のインク買ってスタンプしよー♡

しーあーわーせーー(*´艸`*) www

DSC_1819.jpg









