Happy Halloween

コザクラインコ

らいむさんからハロウィンの素敵なプレゼントがいっぱい!!!
びっくり!!!すっっごくうれしい!!!
らいむさん、素敵なプレゼントありがとうございます(≧∇≦)ww
(お披露目は遅くなったけど、2週間前には届いてた♪)

ハロウィンといえば・・・とり好きさんも大好き?なイベント♪
「とりック・オア・とりート」だもんね(*´艸`*) www

コザクラインコ

ちぃ「あわ穂くれなきゃ、いたずらしちゃうぴよー」

コザクラインコ

coco「あほ穂くれても、いたずらしちゃうぴよーー」

プレゼントの撮影をしようと思ってプレゼントを並べてたら・・・
ふたりがやってきてさっそくバラバラにしてふたりでラブラブはじめちゃった♪


コザクラインコ

ちぃちゃんはいつもcocoにエサをあげる♪
cocoはいつももらう方♪

六角堂の福を呼ぶ鳩鈴くんもいっしょに混ざりたそうw
鳩鈴くん♪かわいい!
この子はわたしのカバンにつけたww

コザクラインコ

cocoが一番気に入ったのはコレ!
cocoにそっくりなあひるのおもちゃ♪
メッセージに10月のcocoのお誕生日のメッセージもいただいて
cocoもすっごくうれしそうです!!
さっそくcocoのケージにつけてあげました。

コザクラインコ

ハロウィンチョコにも興味津々のcoco。
coco「おもしろい顔したかぼちゃがいるぴよ」
チョコは食べちゃだめなので、見せるだけ♪
なのでわたしのおやつ♪すっごくおいしかったw

コザクラインコ

こんなにたくさんの鳥グッズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しあわせすぎる(*´艸`*) ♡

コザクラインコ

ちぃ・coco・いお「らいむさんほんとにありがとーーー!!」






