神戸花鳥園&バードアート・マーケット

きのう神戸花鳥園バードアート・マーケットに行ってきたー(*>▽<*)
あたたかくてすっごく気持ちのいい日でした♪

神戸花鳥園

ペンギンも気持ちよく水しぶきをあげて

神戸花鳥園

キメポーズも♪ か・・・かわいい(*>▽<*)

神戸花鳥園

ペンギンパレードでは、気分がのらない子が逆走♪
パレードの後はペンギンさんに触らせてもらうとあったかくて つるつる きもちいいww

神戸花鳥園

インコふれあいコーナーでは、みんなちょっとおねむモードwww

神戸花鳥園

なかよしさんが、ハミハミしてたり♪
か・・・かわいすぎーーー(*>▽<*)きもちよさそうwww

神戸花鳥園

近づいてきたウロコインコさん♪
くりちゃんつつかれて転んだりwww
モモイロインコのあかねちゃんをなでなでしたり肩にのせたりwww

神戸花鳥園

バードショーは迫力満点☆彡
フクロウや鷹が頭すれすれでいったりきたり♪
オオバタンのおしゃべりとか、おもちゃ運んだり♪
おもちゃ運ぶのはcocoもできるwww
やっぱり鳥ってすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神戸花鳥園

***

そして今回のもうひとつの目的♪
神戸花鳥園の中でやってた『第1回 バードアート・マーケット』(*>▽<*)
鳥好きの人達で開催された手作りのグッズとかいっぱい販売されてました♪

インコパフェ

インコパフェ

インコバーガーセット

インコバーガーセット

くり&マロンもうれしそう♪

コトリバー

そして、ちぃちゃんとcocoにそっくりな缶バッチ
インコの顔がプリントされたインコ瓦せんべい

インコせんべい

インコアイスも食べたかったけど、すごくたくさんのヒトで売り切れ・・・><
もっと早く買えばよかったーーー!!
ほしいグッズとかいっぱいで大興奮♪(*>▽<*)
他にもcocoとちぃちゃんにもお土産のおもちゃを買ってあげた♪

鳥グッズ

帰りはIKEAによって、食事とショッピング♪
遊ぶのに夢中でブルーミーちゃんは、ほとんど出してあげられなかったけど
鳥づくしのすっっっごくたのしい一日でした(*>▽<*)

ブルーミーブルームズベリー

神戸花鳥園は、花のつららのようなところがすっごくキレイで
鳥もすっごくたくさん♪種類もいっぱい!行くのは2回目なんだけど時間があっと言うま!
今度はもっと計画的にまわらねばwww
またみんなで遊びにいこうね(*>▽<*)

また花鳥園で『バードアート・マーケット』してほしいなーwww

