cocoちゃん♪3さいのお誕生日おめでとう

DSC_0249_3.jpg

cocoちゃん♪ おたんじょうびおめでとうヾ(^▽^)ノ
今日から3歳!!まだまだやんちゃで遊びざかり♪

コザクラインコ

大きな病気やケガもせず、元気いっぱいでいてくれてありがとう♪

コザクラインコ

ちぃちゃんと一緒に毎日いっぱいたのしませてくれてありがとう♪

DSC_0242_2.jpg

今回のお誕生日はマカロンパーティー♪
3歳だからマカロンも3つ(*´艸`*)
(マカロンすっっっっっごくおいしかったww)

コザクラインコ

cocoへのプレゼントは、アワ穂まるごと1本ヾ(^▽^)ノ

コザクラインコ

うれしすぎて箱の中に入っちゃったww
cocoがプレゼントみたい(*´艸`*)

コザクラインコ

ヒトに遊んでもらうのが大好きで♡
ボール遊びが大好きで♡
バトルが大好きで♡

コザクラインコ

今一番のブームは、机のひきだし♪
ひきだしの中はすっかり入れかえて、cocoのおもちゃ箱になっちゃったw

コザクラインコ

cocoちゃん大好きヾ(^▽^)ノ
毎日、本当にたのしいよ!

コザクラインコ

これからもずっとずっと元気でいてね!
たのしい毎日をこれからもずっとずっと一緒に過ごそうね♪


***

一足先に、お誕生日メッセージを送ってくれた方♪
ありがとーーーヾ(^▽^)ノ
おたんじょうびを覚えてもらえててうれしかったーー(*´艸`*) www
これからもなかよくしてね!!


