おりがみインコ

コザクラインコ

小鳥のキモチ Vol.3 の付録のおりがみインコ折ってみたヾ(^▽^)ノ
かわいいーーww

コザクラインコ

cocoに見せるとはじめ警戒してなかなか近づいてくれなかったので
アワ穂作戦!!

コザクラインコ

食べるのに夢中になっている間にすこしずつ・・・近くww

コザクラインコ

ちぃちゃんもおいで〜と言うと・・・
一瞬だけ来て、アワ穂食べて飛び立っていきました^^
(あ!ちぃちゃん、今日はじめて言った言葉「つかまえるぞーー」←カゴから出すときとか鬼ごっこの時に言う言葉♪)

コザクラインコ

それにしてもおいしそうに食べる幸せなお顔♪

コザクラインコ

王様にアワ穂を献上してるみたいーーww

coco「王様、アワ穂にございます。」
王様「うむ。」

コザクラインコ

今回の「小鳥のキモチ Vol.3」は付録がいっぱい!
2016年のカレンダー、Birdstoryさんのイラストのメッセージカードと折り紙♪
内容もかなり充実してておもしろかったですヾ(^▽^)ノ

セキセイインコ

ちぃちゃん♪ & ちぃちゃん♪

小鳥のキモチ Vol.3

小鳥のキモチ Vol.3 (Gakken Mook)


*** 番外編 ***

コザクラインコ

ちぃちゃん♪ブランコ待ち∩(・Θ・)∩



