お散歩♪

DSC_9816.jpg

お天気がよかったので、近所の植物園に
ちぃちゃんとcocoをつれてお散歩に行ってきた∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

DSC_9824.jpg

植物園に入れないかなーって思いつつダメ元で聞いてみると
なんと鳥かごに入った鳥さんならOKって言ってもらえて♪
しっかりお散歩満喫ヾ(^▽^)ノ

DSC_9832.jpg

cocoはもっと怖がるかなと思ったけど
思った以上に堂々としてて
はじめはちょっと動き回ってたけど
落ち着いたら、エサを食べたり、水を飲んだり、テントの中で寝たり♪

DSC_9872.jpg

ちぃちゃんは、セミみたいにカゴにくっついたり♪
お目々が点になったり緊張気味w
お散歩しているうちに少し慣れたっぽいw

DSC_9830.jpg

cocoは、ちょっと緊張しつつ興味津々♪

DSC_9929.jpg

カゴを揺らさないように持ってたからちょっと手が疲れたけど
すっごくたのしかった!
2時間弱くらいだったけど
なんども体験したらちぃちゃんもcocoも慣れてくれるかな?

DSC_9937.jpg

あったかいお天気のときくらいだから
春とか秋になるけどまた一緒に行こうね(≧∇≦)♪










