バードハウスでインコと遊ぼう PART3(遊ぼう編)

DSC_8739.jpg

ボクたちの別荘♪PART3は「遊ぼう編」だよーw

DSC_9141.jpg

赤い屋根のお家が、ボクのお家。
青い屋根のお家は、ちぃちゃんのお家です。
素敵でしょ♪

DSC_8724.jpg

おとなりさんとなかよくおやつを食べたり♪

DSC_8712.jpg

ちぃちゃんは今日も鏡が大好きみたい!

DSC_8714.jpg

coco「ねぇ追いかけっこしようよ」
ちぃ「もぐもぐもぐもぐもぐ」

DSC_9123.jpg

coco「ボク今から歌います!!聞いてね!!」
ぴよよよよよよ ぴよよよよよよ ぴーーーぴーー♪

DSC_8748.jpg

ちぃ「うん。なかなかいいねーー」

DSC_9186.jpg

coco「わーい♪ ほめられたぴよ∩(●・Θ・●)∩ 」

DSC_9042.jpg

DSC_9053.jpg

coco「いっぱい歌ったから ちょっと休憩♪」

DSC_8945.jpg

ちぃ「ボクは、ちょっとおさんぽ行ってくる〜」

DSC_9167.jpg

また明日も一緒に遊ぼうね♪
「ちゅっ♡」



***  番外編  ***

DSC_8736.jpg

お家についてたシルクハットの帽子がお気に入り♪


もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう 〜簡単! 組み立て! バードハウス付〜










