バードハウスでインコと遊ぼう PART2(お家探検編)

DSC_8776-2.jpg

「バードハウスでインコと遊ぼう」のお家を週末に作って遊んだよ♪
どう?ボクたちの別荘♪

DSC_8669.jpg

まぁまぁ。お入りください。ガジガジww

DSC_9209.jpg

ここが玄関。
ちぃちゃん似の小鳥の絵がお客様をお出迎えします♪

DSC_9212.jpg

一階の奧にはキッチン♪
小鳥のキッチンタイマーとかポスターもおしゃれでしょw
ハートのダストボックスにはボクが描いてある♪

DSC_9095.jpg

あ。ちょっとお腹がすいたのでちょっとまってて♪
もぐもぐもぐwww

DSC_9207.jpg

つぎは2階へどうぞ♪
ベッドルームになっています。
あ!窓にボクのかじった跡が穴になってるけど気にしないでw
雨もりはしないから∩(●・Θ・●)∩
写真たてに飾ってあるのはボク♪
小鳥の壁掛け時計もかわいいでしょw

DSC_9208.jpg

遊んだりするプレイマットはかわいい小鳥がいっぱい♪
ここにもボクがいるよww

DSC_9210.jpg

ベッドには、くまのぬいぐるみ♪

DSC_8819.jpg

ボールを2階から落として遊んでみたり
すっごくたのしいよ♪

DSC_8857.jpg

いかがでしたか?
ボクたちのお家♪
おしゃれでかわいくてかっこいいでしょ♡
それではつぎはPART3の遊ぼう編で∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩


*** 番外編 ***

DSC_8960.jpg

お友達のくりちゃんとマロンちゃんが遊びに来た!!
おみやげはおいしそうなパン♪

DSC_8970.jpg

近くに住んでるケロちゃんズこと レンくんとリンちゃん♪


もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう 〜簡単! 組み立て! バードハウス付〜







